したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

654麻雀教室開講!!!(爆) 4:2004/04/21(水) 16:16 ID:mKplsPes
さすがに、俺の日記を見てくれてるみんなたちの中に バカはいないと信じているし、
規律正しい掲示板には さすがに グループやら組織やらも 入ってこれないだろう。
一応 念のために インターネット上ではあるけど、電網結界を張ってはおくけどね!

あ、オイタした人は 容赦なく 俺からの 電気攻撃があるから、覚悟するようにネ。(爆)
俺の式神は、手を緩める・・・という事を知らないから、加減なし。(笑)
あとで、「ごめんなさい」って100回言っても、俺 許してやらないからね。
そうならないために、グループや組織の一員である皆様は 俺の日記はもちろん、掲示板も
どうか ご遠慮ください。
そして、どこか あなた方の安住の地へと 引越ししてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板