したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

6454月19日、日記コピペ16:2004/04/19(月) 15:23 ID:72lt3r/c
その後 部屋に帰って またチャットや 麻雀してると 兄貴が帰ってきて、「ビデオ返すから出せ」と
行ったので、ビデオを渡して、自分もついていこうとしたら・・・・
「おまえは来るな。」と言われた。
「俺だって 見たいビデオはたくさんあるから 連れていってよ!」と言ったけど、返事してくれなくて
そのまま一人で 行ってしまった。
見たいビデオ もっとたくさんあったのにな・・・。
チャリでビデオ屋さんに行くにしても、現在のところ 所持金が 0円だし。(笑)
あー、どうにかして 親父か兄貴から 小遣いもらわないと 就職活動とかもしないといけないし
履歴書買ったり、証明写真作ったり 何かと お金が必要になってくるからね。

することないんで、そのまま 徹マンして 朝になって・・・またもや 朝夜逆転の生活になってしまった。(苦笑)
日曜日の夕方近くに起きたとき、兄貴が家の中にいなかったので、帰ったのかな、帰ってないなら
ビデオ屋に連れていってもらおうと思って 車庫を見に行ったら・・・
俺のバイクがなくなってた・・・。(号泣)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板