したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

6354月19日、日記コピペ6:2004/04/19(月) 15:12 ID:72lt3r/c
でね。
問題はこっから。
普通は、兄貴が帰ってきても、金曜日は 飯のときくらいしか顔を合わせないんだよね。
仕事が終わってから帰ってくるから時間も遅いし、別に兄貴も 俺に合うために帰ってきてるわけでもないし。

でも、今回の金曜日は、何を思ったか、帰ってくるやいなや 俺の部屋にずかずか入ってきて
俺の胸倉掴んだんだよね。
さすが、暴力兄貴健在!夜露死苦!!といったところか。(苦笑)

普通、兄弟家族といえども、誰かの部屋に入るには ノックくらいするよね?
兄貴は、そういうとこの礼儀がわかってないから ノックもしなかった。
みんなたちも 人の部屋に入るときは 必ずノックしようね!
俺の兄貴の行動を 反面教師として見ていけば、常識はマスターできると思うよ。(笑)

で、胸倉掴まれたんで、俺 ぽろっと言っちゃったんだよねえ。(笑)
「はいはい、あんたお得意の また暴力ですか?」って。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板