したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

6304月19日、日記コピペ1:2004/04/19(月) 15:09 ID:72lt3r/c
俺のバイク、盗難にあいました。(号泣) しかも、犯人は身内です。
(スポーツ:車・バイク)

チャ チャ チャ チャ チャッキー!!!・・って それは 天上碑にいる人だろーが。(自爆)

正しくは。

チャ チャ チャ チャ チャット!!!ラブチャット!!!ラブラブチャッート!!!(笑)
いや、正確には まだ 「ラブ」ではないけど、「ラブ」がゴールなので、これでいい。
チャットとチャット付き麻雀に はまりまくってます。
時間さえあれば、チャットか 麻雀!!
今回は、最初に特定の子を決めずに、しばらく様子を見てから じっくりと相手を選ぶつもり。
最初にターゲット決めるよりも、ゆっくりと相手を探したほうが 本当の better half に出合えるからね。(大照)

みんなたちも、俺みたいにチャットに出合いを求めるなら、焦らずゆっくりとしろよ!
「慌てる乞食は、もらいが少ない」って言うだろ?
それに、「目先の50円より、先の1万円」とも言うしね。
目先の50円に騙されてはいけない。
とにかく、先走るんじゃなくて、我慢 我慢が大切だからね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板