したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

618日記コピペ2:2004/04/16(金) 16:11 ID:1hrekslY
おまえらは 徒党を組まなければ 麻雀できんのか?
それとも、レートをある一定に保つために 軍団やチームを作って、
あ、○○さんは今レートが低いから レートあげてやるために おれたちがわざと負けてやろうね!とか
○○さんのレートを一気にあげるために、みんなして わざと負けてやろうよ!とか
そういう インチキ麻雀でもしてるんだろうか?(笑)

さすがに 小学生が麻雀などはしてないにしても、中学生が 徒党を組んでるならわかるが
いい歳した大人が 徒党を組んでるとしたら まじで 気持ち悪い。(爆)
しかも、本人たちは その気持ち悪さがわかってないから 性質が悪いんだよねえ・・・。

あのー。
石原軍団じゃないんですから、せめて 麻雀くらいは 一人で打ちましょうよ?
勝負の世界ですよ?
馴れ合い麻雀したいなら、ドンジャラとか どうですか?(笑)
そう、あのドラえもんが牌に書いてあるやつ。
「ドンジャラー!」みたいな、なごやかな雰囲気で ゲームできますよ?
軍団大好きな皆様には ぴったりのゲームかと思われますよ!(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板