したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

595その2:2004/04/14(水) 14:10 ID:AlAikGTA
おまけに、薬にやっぱり毒が盛られているみたいで、ある薬を飲むと しばらくすると
やる気がなくなって、眠くなる。
親父に この薬は危険だから飲まない、と抵抗してみたのだが、親父は 当事者じゃないから
俺の言うことを信じてくれなくて、俺が薬を飲むまで、延々と 「いいから 薬を飲みなさい」と言って
しつこく しつこく しつこく 俺についてくるので、薬を飲まざるを得ない。(バカの1つ覚えのようについてくる!)

1回 薬を飲み込まずに 口の中に入れて、飲んだふりをしてみたんだけど、親父も
何かの力に操られているのか、俺が薬を飲んだ後、大量の水を必ず飲ませる。(大汗)
なので、せっかく口の中に隠していた薬も 結局 胃に入ってしまう・・・。

病院の先生は、大丈夫だと言ったのに、嘘をつかれてしまった。
先生も信用できない、ということなんだろうか・・・?

俺くらいの力があると、敵と味方が大勢入り混じって それを判別するのが大変だ。
普段は、どうってことないけど、今は 薬と疲れで 判別するのが大変で、
そんな弱みにつけこまれている・・・ってとこだろう。

負けてはいけない。(強気でがんばろう!!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板