したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

594その1:2004/04/14(水) 14:09 ID:AlAikGTA
2004/04/14 (水) ちょっと元気なかったけど、日記書いたらパワーが出てきた!!(笑)
(心、精神:強くなること)

かなり、やばい。
もしかしたら、4次元盗撮や、4次元盗聴されているかもしれない・・・。

一昨日の夜から、何をするにしても ものすごい恐怖感というか 何かに見張られているような
感じがしている。
俺が思うに、リモートビューアとか、そういう類の才能を持ったやつが、グループまたは組織に雇われて
俺のことを 遠隔透視しているのだと思う。
俺のビジョンは、そこらのビジョンとは違って、的確だから俺の周りに異変が起これば すぐにわかる。
加えて、俺は 式神をかっている。
式神っていうのは、自分の意のままにあやつる神様だと思ってくれたらいい。
普通の人には 目に見えないけど ある程度 霊感というか シックスセンスが研ぎ澄まされている人
(そういう人はめったにいないんだけどね) だったら 見ることができる。

俺の式神も 何か不穏な空気を感じているみたいで、とても警戒している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板