したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

590「クルーシブル」って、ダニエルデイルイスだよね? その2:2004/04/12(月) 23:12 ID:OImybcQI
で、まだ高校生だった俺は、
「I love you」は、単に「好きだよ」って意味で、本当に好きな人には
「I love love you」って 表現するんだな、いつか このセリフを愛する人に言いたいな、と
ひそかに思ったんだよねー。(照)

若かりし日の 思い出!!(爆)

みんなたちも、愛する人に 気持ちを表現する機会があったら、ぜひ使ってみてよ。
「I love love you」ってね。
そして、ちゃんと 「I love you」よりも どんなに深い意味があるか 説明してみて。
彼女は 感激して 大喜びするよ、絶対!!!
・・・って俺、愛の伝導師になってるよ。(自爆)

そろそろ小腹が減ってきたなーと思ったので、下に下りた。
うちは、俺が本気で腹が減ってても 何も作ったり買ったりしてくれない非道な家族なので
小腹が空いた時点で 夜飯なんだよ!!!と 詰め寄らないと 夜飯にもありつけない・・・。(涙)

親父がテレビを見ていたので、「夜飯は?」と聞くと、今日は お母さんのところに行ったり、
会社を辞めた後の手続きとかで忙しかったから お弁当買ってきてるよ、とのこと。
台所に行くと、からあげ弁当があったので レンジであっためた。

それから、「お父さん 味噌汁作ったから あたためて食べなさい」 みたいなことを言われたので 味噌汁と
からあげ弁当が 今日の夜飯だった。
ちょっと俺的には 量が少ないんだけど、後で パンとか買いに行けばいいから ま、OKとしよう。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板