したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

587早く元気になって、創作活動を開始したいな!!5:2004/04/12(月) 15:06 ID:I/jEz9.w
病院が終わって、帰りに親父と うどんと かしわおにぎりを食べて帰ってきた。(笑)
本当は、もっと ボリュームのあるのを食べたかったけど、親父曰く、体調悪いみたいだから
うどんのほうがいいよ、と言ったので うどんに決定!
肉うどんと、かしわおにぎり3個 食べたんだけど、麺類って 腹持ち悪いんだよねー。(苦笑)
食べたときは、「腹いっぱい!!」と思ったけど・・・もう すでに腹が減ってきてるし。(爆)

みんなたちも、昼飯は 腹持ちいいように 麺ではなく ちゃんと 米を食べようねー!!!

そうそう。
飯食べた後、店を出ようとすると 親父が俺を止めて、バッグ(おっさんがよく持ってる小さいバッグ!!
恥ずかしいー!!!)から、袋を出して 昼の薬を飲みなさい、と うどん屋で 薬を出してきた。
なんか、こういうとこが この人の デリカシーのなさを表すっていうか・・・ねえ。(苦笑)

うちに帰って飲むからいいんだよ、と言うと、今 飲みなさい!!と 命令口調。
だから、帰ったら飲むんだよ!!と言うも この人の耳には聞こえてないのか、今 飲みなさい!
って繰り返すばっかりで、よくよく考えると この人も 俺といっしょに病院に言ってて
更年期障害か、痴呆が始まってるか、とにかく かわいそうな人だから 俺が折れてやるしかないかな、
と思って、あー、わかったよ。と言って 薬を飲んでやった。
親父は 嬉しそうな顔をしていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板