したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

585早く元気になって、創作活動を開始したいな!!3:2004/04/12(月) 15:04 ID:I/jEz9.w
そこで、実は処方してもらった薬の中に 毒物が混入されていたみたいで、
薬を飲んで以来 体調が悪いんです、と伝えた。

先生は、ちゃんと処方された薬を規定通り飲んだの?と聞いてきたので、
土曜日に飲んでから、気分が悪いままなので それから飲んでないです、と答えると
ちゃんと 規定通りに飲まないとダメだよ、と言われた。
何でも、最初のうちは 薬に体が慣れるまで 人によっては 吐き気や倦怠感、眠気が来ることが
あるらしいけど、続けて飲んでいくと だんだんと 薬に慣れていくから、という話だった。

俺が、毒物が仕込まれていたようなんですけど、と言うと、先生は、それでは
薬を処方する人を前回の人と違う人に変えてあげるから、今度は大丈夫だよ、
その代わり ちゃんと 今度は 決められた時間に、決められた量の薬を飲んでね、と言ってくれた。

俺が、この病院にはグループや組織からの圧力とか かかってこないんですか?と聞くと
ここは、民間の病院だから大丈夫だよ、とのこと。
ここなら、しばらくの間は 大丈夫そうだな、と ちょっと安心した。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板