したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

579名も無き求愛者:2004/04/11(日) 18:15 ID:wxuANv3Y
あいつらに言葉通り 「一服盛られた」せいで、せっかくの休日も 体調がイマイチ・・・。
頭は起きてるのに、体がまだ完全に起ききれてないというか、なんか 自分の体であって
自分の体でないような 変な感覚がまだ残ってるんだよね。(ため息)

明日からは、就職活動に戻るつもりだから 今日ゆっくり休んで 栄養取って
早く元の調子に戻さないとね。

で、今回の件で気付いたというか、再確認したことなんだけど、
俺がこんなにきついのに、誰も食事を部屋まで運んできたり、「大丈夫?」とか
聞いてくれないんだよね。
実家に戻ったものの、やっぱり 薄情な親父と兄貴じゃ いてもしょうがないか・・・。

普通、家族だったら いや 家族でなくても 病人がいたら「大丈夫?」とか「何か食べたい物はない?」とか
それなりに 気を使うよね。
なのに、そういうことが 親父や兄貴にはできない。
人間として 根本的なところが間違ってるから 今更 注意したって なおらないだろうしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板