したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

545自分探しの旅に出て、真実の自分を見つけたよ! 8/10:2004/04/09(金) 20:51 ID:hv8l/JR2
今日、親父と兄貴が迎えに来てくれて、それから実家に帰ったんだけど
以外なことに!!!
兄貴が「ネットできる環境は作ってるから」と 言ってくれた。
多分 俺への暴行に対しての 謝罪のつもりだろう。

ま、ここまでへりくだってくれたら、俺も許してやろうっていう気になるけどね。
俺も鬼じゃないから それなりの誠意を見せてくれたら 許してやろうと思う。

部屋に入ると、俺の愛用のパソコンがあって インターネットエクスプローラのアイコンをダブルクリックすると
ネットに接続できた!!!!
俺の日記やホームページが なくなってたらどうしよう・・・と思ったけど なくなってなかったので 安心した。(笑)

しばらくは、実家に身をよせるけど また すぐに活動を開始するつもり。
せっかく 俺探しの旅をしてきたんだから どんどん前に進んで行きたい。
こんなところで、終わったりなんかしない。

今週はのんびりして、来週からまた仕事を探したり、新しい家を探したり、忙しくなる。
戦士の休息。今日と明日と明後日は、骨休めだ!!(笑)
素材とかも更新しないといけないし、掲示板作ったり、いろいろしないといけないことはあるんだけどね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板