したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

541自分探しの旅に出て、真実の自分を見つけたよ! 4/10:2004/04/09(金) 20:47 ID:hv8l/JR2
でもね、本当に怖くて、なんとなく、頭がいってる人ってこんな風なんじゃないか、と思って
そう思うと、かえって反撃に出ると 包丁とかで刺されそうな気がしたんで 俺は 我慢することにした。
みんなもね、こういう危ない人から暴力受けたら、反撃するよりも 我慢するほうがいいよ。
反撃すると かえって 何しでかすか わからないからね。

本当に すさましい暴力だった。(ため息)
俺 本気で警察に行って 被害届け出そうかと思ったし。

一応、俺 万が一に備えて 体を鍛えたり 受身の練習したりしてたから
たいした怪我はせずにすんだけど、これが普通の人だったら 絶対 重症だと思う。
かくいう俺も、重症はおわずとも、右目の上が切れて そこから出血。それから 鼻血。
あと、体中に無数の 青あざ。

顔に怪我した・・・っていうのが一番痛い。
今も まだ傷跡が残ってるんだけど これ ちゃんと治るのか心配。
皮膚移植とかしないと 治らないようだったら 兄貴相手に損害賠償の請求起こしてやろうと思う。

別に「顔が命!」で売ってるわけじゃないけど、やっぱ 顔怪我するって なんだかね・・・。
もし、俺と会ったら、「あ・・・この人 顔怪我してる・・・。やくざとかだったらどうしよう?」って
誤解されるのも嫌だし、面接とかで 「こいつ やばい奴だよ!」って思われるのも嫌だからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板