したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

536女神は俺に微笑んだ!! その5:2004/03/27(土) 19:32 ID:.gPsMT9U
お母さんがもっと早くに 雪柾のことをもっと考えて行動していたら、もっと違った未来になって
いたと思います、ごめんなさい。・・・って 誤られてもねえ。意味がわかりません。(ため息)

お兄ちゃんのときと 学生時代の過ごし方が違っていたことに気付いていたけど
もしかしたら、このとき雪柾からは SOSが出ていたのかもしれませんね、
お母さん 二人が寮に入って お父さんも遠くに行って 自分のことが不安で
本当は二人のことをちゃんともっと考えてあげないといけなかったのに、お母さん失格です、とか。

うーん、俺の読解力を持ってしても、俺に何を言いたいのか 皆目わかりません・・・。(苦笑)

多分 母ちゃんは入院してて することがなくて 昔のことを思い出してみたかった、ってことくらいしか
見当つきませんでした。

うーん。
一応読んだけど よくわからない手紙だった。
ま、言いたいことは 早く立派なWEBデザイナーになって お父さんとお母さんに恩返ししてね、って
ことだよね。

この2行で終わることなのに、便箋何枚も使って言わなくても
もっと ストレートに 書いてくれたらいいのにね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板