したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

462:2004/03/20(土) 02:27 ID:Sh5u1vsA
2日目。
この日は 朝からチャットに行った。
前日に話した人と たわいもないことを話して 昼すぎると Rさんが来た。
しばらく話していると きらちゃんがチャットに来た!!!(嬉)
でも、ここは 嬉しさをぐっと我慢して、始めましての挨拶をして、差しさわりのない話、
例えば 最近あったかくなりましたよね、とか今 見に行きたい映画は・・・、とか そういう話をした。
さすがに 女性しかわからん話になると ボロが出そうだったんで、ブランドの話とか出てきたら
あんまり ブランドってわからなくて・・・と うまく逃げおおせた。(さすが俺!!!)
この日も 夜までチャットして、差しさわりない話で 役を演じつづけた。

3日目。
この日は、別件で策を練っていたことを実戦にうつす日だったので、チャットは行けなかった。
どんなことをやったかは 後で話すね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板