したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

458Misson imposible? No! I got!!!(恋愛:秘めた想い) 3/20夜中:2004/03/20(土) 02:24 ID:Sh5u1vsA
長かった!!!
本当に、この日が来るのを 心待ちにしてた。(笑)

やっと、やっと この日がやってきたぜ!!!

みんなたち、俺はやったぜ!!!!!!!(嬉)

・・・って言われても え?何が?って わかんないよね。
前も話したと思うけど、今回のことで 俺が策士であることが これで立証されたってこと。
この日記を逆手に取って、俺は 万全の策を練り上げ そして 自分の夢を達成したんだよね。

えーと、何から打ち明けたらいいなか。

あ、まず、きらちゃんのことから話そう。
俺の日記読んでくれてるみんなたちは、もうわかっていると思うけど、俺ときらちゃんは
グループか組織のどちらか、または その両方から 狙われている。
狙われている理由は、俺が特別な力を持っているからなんだけど、やつらは
俺を自分たちの手中におさめようと 去年くらいから 執拗な手を使ってくる。

そいつらは 国家権力さえも自由にすることができるらしく、今 俺は やつらからの電気攻撃を
受けていて、きらちゃんと 自由に話すことさえもできないでいた。

まず、やつらは きらちゃんの携帯のメールを操作して、俺からきらちゃんへメールを送れないようにした。(激怒)
次に、俺ときらちゃんが知り合ったチャットで 俺の名前でチャットに入ると きらちゃんの名前でチャットに
入れないように 民間のホームページを改ざんした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板