したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

4433月15日 23:06更新分 その5:2004/03/15(月) 23:26 ID:KT/yOHKI
あいつらは、俺のハンドルネームと きらちゃんの名前が 同じチャットに入らないように
電気妨害していたのだ。
絶対に 二人をいっしょにしないように。
絶対に 二人を幸せにしないように。

きらちゃんが落ちて、その後 Rさんが残っていたので、きらちゃんどうしたん?と聞くと
今日は 旦那とラブラブデートだから 忙しいんだよ、と教えてくれたので
それは 違ってるよ、きらちゃん 離婚するって 聞かなかった?と教えてやった。

Rさんが え?離婚とか聞いてないし、仲良いからそれは あり得ないよ、と言うので
Rさんは あんまり きらちゃんと仲良くないから 知らないんだね、と言った。
俺が 実は きらちゃんとつきあってて、きらちゃんは 旦那と離婚する予定なんだよね、
それで 二人で 幸せになるんだけどね、と話したら、なぜか Rさんも 突然チャットを落ちた。

グループだか組織だか知らんが、こういうことして楽しいか?
俺が 幸せになろうとすると それを お得意の電気攻撃で 妨害して 幸せか?
おまえら、自分たちの幸せ考えたことあるか?
今なら まだ遅くない。
グループでも組織でも 脱退しろ。
そうすれば それから先は 俺が 面倒見てやるから 安心して欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板