したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

4393月15日 23:06更新分 その1:2004/03/15(月) 23:22 ID:KT/yOHKI
グループおよび組織撲滅のため、俺は立ち上がる。容赦はしない。 人間関係:どうしてこうなったのか?

今日ほど、あいつらグループや組織の連中を 憎んだことはない。
もしも、たった1つ願いごとが許されるなら、グループと組織の壊滅を 神に願うだろう。
あいつらは、ハイエナだ。
どこまでも、どこまでも 俺を追いかけて、俺がやっと見つけた小さな幸せを
土足で踏み潰して、そして 高いところから ニタニタと笑っている最低なやつらの集まりだ。
人間の屑だ。

せっかく、きらちゃんと幸せになれる、これでやっと 今までの苦労が報われる。
俺の幸せは すぐそこにあった。
手を伸ばせば 届く、そうあと少し。

俺たちは、お互いの傷を癒しあい、支えあい、これから幸せになろうとしていた。
俺たちには、幸せになる権利があった。
なのに、それを 全部 全部 あいつらが 踏みにじってしまった・・・。

あいつらは、きらちゃんに あることないこと 吹き込んだようだ。
それも、したたかに より真実に聞こえるように、勝手に証拠とか作ったんだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板