したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

432間違った差別心を持つのはやめようね!約束だよ。 part5:2004/03/15(月) 03:05 ID:M69IyRa2
あとは。
うーん。
あ、中学の頃 バスケやってた。
スラムダンクの桜木みたいな リバンド王でなく、るかわみたいな 点取りやだったっけ。(照)
それで、結構 女の子にもてたり 手紙もらったり、デートに誘われたり、いろいろ忙しかったなー。
で、それに嫉妬した一部男子から 嫌がらせとか受けたりもしたけどね。
元々、おおらかっていうか 心が広いほうだから そういうことがあっても、相手を恨んだりはしないし
今となっては、ま 子供心にも 嫉妬は恐ろしいっていうことが学べてよかったかな。

うーん、後は、みんなが知らない俺のことって何だろう?
結構 オープンな性格だから 隠し事なく話してしまうんだよね、俺って。(苦笑)

こんな風に 自分のことを話すことで、みんなたちから より親近感を持ってもらえたら
俺としては嬉しい。

俺は、特別な力のために、なかなか 人から受け入れられなかったり、誤解されたりしてきたけど
今 こうして 俺の日記を読んでくれてる ファンのみんなや、師弟のみんなたちには
真実を話して、その上で みんなの 兄貴的な存在になりたいと思ってるんだよ。

だから、何でも相談してね。
俺は、いつだって みんなたちの力になるからね!!!

----------
2004/03/14(日) 23:06 頃更新

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板