したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

3993月11日 0:16頃更新その4:2004/03/11(木) 00:31 ID:yAdZk7nU
そうだな、と思った。
俺が WEBデザイナーとして成功すれば、きっと 親父や兄貴も考え方が変わるかもしれない。

もっぱら俺の相談を聞いてもらうばっかりの1日だったけど、とても 有意義な1日だった。
今日は7時前に 食事の用意とかあるから 落ちるね。またね。と きらちゃんが言って チャットが終わった。

それから コンビニに行って買い物して帰ってきて、しばらくしたら 兄貴から電話が。
これから おまえの家に行くから、という内容だった。

つくづく タイミング悪いヤツだなーと、苦笑する俺。(笑)
俺がコンビニに行く前に電話してくれたら、弁当とか 余分な物買わずにすんだのに、
もう 買ってしまいました!!!

明日の朝食べたらいいかなと思ったので、「パン買ってきて」と頼んだ。
・・・って、これって なんか 兄貴が思いっきり使いぱしりの図だよね。(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板