したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

381コピペ2:2004/03/08(月) 16:36 ID:qVecKAJI
ビデオを見終わって、ビーイングを見てると、親父から電話がかかってきた。
今日、仕事を早めに終わらせて 俺の家に来るという電話だった。
なので、「夜飯に寿司とか買ってきてよ」と言うと、わかったと答えてくれたので
今日の夜飯は 豪勢に寿司です!!!(嬉!!)

これが兄貴だと、頼んでも ホカ弁とかしか買ってきてくれなさそうだもんね。
ケチなんだよね。(爆)
男のくせして、デートとかしたら 割り勘してそうだし。(苦笑)
・・・というか、それ以前にデートする相手いないしね。

生まれてから、今日までの間にデートしたことあるのかな?
彼女とスタバで待ち合わせして、いっしょにビデオ見たり、ドライブしたり、
彼女が家に泊まったり・・・とか こういうこと したことないんだろうな。

そんなこと考えると、なんか この人はかわいそうな人なのだから、優しくしてあげないと
いけない、っていう気持ちになった。
気に入らないところは たくさんあるけど、これでも 俺の兄貴だし、
せめて 俺が優しくしてやろうと、決心した。

1時になってから、チャットに行ったけど、きらちゃんは まだ来てなかった。
そのまま ビーイングでいろんな仕事探したけど これというのがなかったので
また、派遣にしようかなーとか いろいろ考えてみた。
考えてる途中に きらちゃんが来たらいいのにな、と思ったけど、
まだ きらちゃんは来ていない。

もしかして、チャットで俺と恋愛してるのを旦那が気付いて、暴力とか振るわれてるんじゃないかと
すごく心配になってきた。
こういうときのために、携帯のメアドとか電話番号とか聞いていたらよかったのに・・・と
痛恨の自分のミスに後悔・・・。

きらちゃんが無事ならいいんだけどな。
今度 チャットするときは、きらちゃんに 何かあったときのために、俺の携帯の番号と
メアドを教えてあげよう。
きっと、女の子だから 自分から 番号教えてとか 言いにくいんだよね。
俺も まだまだ 女心をわかっていないなー、と大反省。(苦笑)

きらちゃんと待っている間、1回家の電話に電話がかかってきた。
基本的に俺は、今はやりの「オレオレ詐欺」とかに合わないように 電話は取らない。
留守電になって、相手が話して 身元が確認できた場合のみ電話を取るようにしてる。

だけど、最近 電話がかかってきて、留守電になったら切る・・・という パターンが多い。
もしかしたら、誰かが俺の番号を売ったのかもしれない。

こうして普通に生活してるだけでも、どこで誰が俺を見ているかわからないから
もっと 注意しないといけないな。
電話番号は 変えることにしよう。

みんなも、俺と関わっていることで もしかしたら 何らかの被害を受けるかもしれないけど
俺が みんなたちを全身全霊をかけて守ってあげるから 何も心配しないでね。
俺を信じてくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板