したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

376コピペ8:2004/03/08(月) 01:59 ID:Mz8otIGg
コンビニとか行きたかったけど、早朝に 襲撃を受けるような感じだったので財布を忘れてて
コンビニにも行けなくて、することもなかったので、自分の部屋で「スーパードクターK」を
読みふけった。(爆)

久しぶりに読んだけど、絵が汚いなー、俺だったら もっときれいに書けるのになと思った。
前は、WEBデザイナーとか考えてなかったから、絵のクオリテーとかは考えなかったけど
今 こうして 絵を書くことを職としていると どうしても そういうところに目が行ってしまう。(苦笑)

夕方になったら、兄貴が俺に下におりてくるように言いにきたので、下の部屋へ行くと
親父が帰ってきたところだった。

それから、わけのわからん「話し合い」と称した 実はただの愚痴こぼし・・・が始まった。
親父と兄貴は 俺に今のアパートを引き払って こっちに帰ってくるように言い出した。
多分 俺を実家に戻して、それから 退院した母ちゃんの面倒を見させようと思っているんだろう。
面倒を見るのは 嫌ではないが、一人で ずっとはさすがにまいると思うし、
第一 この家に帰ってくると 自由がなくなる気がしたので 帰りたくはないと答えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板