したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

375コピペ7:2004/03/08(月) 01:58 ID:Mz8otIGg
母ちゃんは返事しなくて、兄貴が椅子に座って ずっと沈黙だったので どうしてかなと思って
母ちゃんを見ると 母ちゃんは泣いていた。
そして、なぜか 兄貴に ごめんねと言っていた。

こいつが無理難題を母ちゃんに 言い出したのは 言うまでもないことで
俺は、優しい気持ちで接してやろうと思っていたのに、母ちゃんを目の前で泣かしている
こいつが許せなくて 「おまえ 本当にいい加減にしろよ?母ちゃん泣かして何が楽しいだよ?」と
きつい口調で問い詰めた。
母ちゃんが俺の手を制止しなかったら、多分 2,3発くらい 正義の鉄槌をくらわせてやるとこだった。

兄貴は ちょっときつい顔をして、母ちゃんに意味不明なことを行って
俺はまだ 母ちゃんといたかったけど、兄貴が俺の腕を掴んだので しょうがなく外へ出た。

そして、また車に乗って 今度は実家に行った。
何もすることなかったし、腹が減ったので あいつに 「食べるものないん?」と聞くと
思いっきり無視されたので、俺も こいつを今から無視することにした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板