したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

374コピペ6:2004/03/08(月) 01:58 ID:Mz8otIGg
その後、車に乗ると 実家じゃない方向に向かっていたので、「どこに連れて行く気だ?」と聞くと
黙ったままだった。
もしかして、金などで心を買収されて 俺をグループや組織に引き渡すんじゃないかと
内心ひやひやしたけど、それを悟られないように、「どこに向かってる?」ともう一度聞くと
「母さんが入院してる病院だよ」と 答えてくれたので ちょっと安心した。

母ちゃんが入院しいてる病室は、個室だった。
花が飾られてて、母ちゃんは 点滴を受けながら 横たわっていた。
兄貴が、「具合どう?」と聞いたので、俺も「どこが悪いん?いつ 退院できるん?」と話し掛けた。

母ちゃんは返事しなかったので、俺はベッドの横の棚にあった よくテレビとかで見る
フルーツの盛り合わせみたいなカゴの中から バナナを取り出して食べた。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板