したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

347コピペ2:2004/03/04(木) 20:36 ID:ERW3mWF.
俺は、恋愛に年齢は関係ないと思うんだけど、さすがに 年が離れすぎていたら
話題がかみ合わないだろうと思う。
例えば、いっしょにカラオケに行っても、こっちが歌う歌を、相手がわからないみたいな。(笑)

で、そういう相談とか受けてて、この結婚失敗しちゃったかなーって言われて
旦那さんのこと 愛してないの?って聞いたら、今は 愛よりも、情けでいっしょにいる感じって
話してくれた。
思い切って、昼間とかに 外に遊びに行ったりしたら 気分転換になっていいんじゃない?て
アドバイスしたんだけど、今住んでるところには、仲いい友達がいないから 一人で出かけてもおもしろく
ないって 言われた。
もし、俺が近くに住んでいたら、いっぱい楽しいところに連れて行ってあげて、
きらちゃんのストレス発散してあげるんだけどねーって言うと、本当に近くだったらいいのにね、って
言われた。

神様、これは運命???と ドキドキしながら、どこに住んでいるの?って聞いたら
広島って言われた・・・。(がっかり・・・)

で、俺は福岡なんだよね、と言うと、新幹線だと1時間ちょっとの距離だね、って言われた。
広島とか行ったことないし、新幹線とか乗らないから どれくらいで広島着くのか知らないけど
そう考えると そんなに遠くはない感じもしたし、東京ー福岡 みたいな感じで遠距離恋愛してる
カップルなんて 吐くほどいるし、遠くはないのかもしれないなー。(笑)

きらちゃんが、俺にどんな人?って聞いてきたので、プラピの髪を黒にして、目を黒にした感じ、
和製プラピみたいって よく言われるよ、って言うと、かっこいいー!!と言ってくれた。(照)
そんなにかっこいいんだから、彼女さんとかいるよね、って言われたので、
あー、ちょっと前に別れたから 今はフリーだよ、って答えると、わたしが独身だったら
アタックしたのになーって、なんか ラブラブ会話が発展!!!!!

きらちゃんは誰に似てるの?って聞くと、なんとかって教えてくれたけど、俺 全然知らない人だったけど
きっとかわいい もしくは きれいな人なんだろうな、ってすぐにわかった。

今は、専業主婦だけど その前は 携帯のお店の受け付けしてたって話してくれた。
受け付けとかは、ブサイクには 絶対できない仕事だから、それだけで 十分かわいいんだろうなーと
思った。

それから、趣味の話とか 好きな映画の話とか 俺の仕事の話とかいろいろして、
気付いたら 7時過ぎてて、あ、旦那の食事作らないとって言われた。(涙)
本当は もっと話していたかったけど、残念だなって思ってたら、明日もチャット来る?って聞かれて
きらちゃんが来るなら俺も行くよって言うと、じゃ 1時に約束ね、って行って 話が終わった。

その後、いろいろ考えたんだけど、このまま進むと これって 不倫だよね・・・。
やっぱ、旦那さんとかもいるわけだし、成就しない恋ってのは 俺らしくない。
それに、もし 好きになってしまったら、 自分の好きな人が 他の男に 夜毎抱かれるのかと思うと
嫉妬の炎で 自分をセーブできなくて、略奪愛とかしそうだしね。(自爆)

うーん。

結構悩む。
でも、もう既に旦那とは壊れていて、俺が現れることで それが決定打になるなら
それもありかな・・・と思う。

まだ、話して1日目だから これからどうなるかわからないけどね。
でも、多分・・・うまくいく気がする。

なんとなくね、運命を感じるんだよね。
根拠も何もないけど、見えない何かを感じる。

とりあえず、今日は 新しい出会いも出来た事だし、これからコンビニで弁当と、アルコールは
ドクターストップされてるから、発泡酒で 新しい出会いを祝おう!!!

この出会いに幸あれ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板