したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

339コピペ2:2004/03/03(水) 19:47 ID:sP62YyQw
今日は、これが借りれなかったので、「ミレニアム」の続きと、デカプリオが出てる「キャッチミー イフ ユー キャン」
あと・・・ね・・・他1本。(爆)

何借りたか気になる?(大照)
ま、俺も「普通の男」ってことで、そういう需要のあるやつ・・・ってことで。(自爆)
タイトルは・・・「ニューフェース33」ってやつです。(自爆)
興味のある人は借りてみてください!!!

で、なんとなーく食べたくなったので、ミスドでドーナツ10個お買い上げー!!!
だって、今100円なんだし、ちょっと小腹が空いたときに ドーナツあるといいしね。
映画をゆっくり見ながら、ドーナツとブラックコーヒー。
なんとなく、アメリカ映画に出てきそうな ワンシーンっぽいよね。(照)

そのあと、コンビニで弁当買って、今はアルコールをドクターストップされてるから かわりに
爽健美茶買って 帰ってきた。アルコール抜き・・・ってのは 大げさだけど、とりあえず
今度の土曜日までは 検査の結果とかもあるから、しばし 酒抜き・・・。(涙)
肝臓が悪いとか、そういうんじゃないから 酒抜きする必要があるのか 甚だ疑問だけどね。

今度の土曜日までは とにかく 検査結果とかもあるし、大きな病気だったりしたら
入院とか考えないといけないだろうから、仕事探しは 一時停止。
本当は、今すぐにでも仕事がしたいんだけどねぇ・・・。こればっかりは。

家に帰って、弁当食ってると、兄貴から電話が・・・。
こいつは、本当に することなくなると すぐに俺に電話しやがる。
彼女とか友達とかいなくて、話せる人がいないから しょーがないんだけど
相手してやるのも なんか 一苦労・・・。(まじで、苦痛です。)

とりあえず、「はい、はい」と、「あー、そうですね」だけ 面倒くさそうに返事してやった。(笑)
また夜電話するから・・・と言われたけど、俺 彼女のとこいるかもしれないから
電話出れないかもしれんぞ、と言うと、悔しそうに とりあえず電話するから 電話出れ!と言われて
一方的に 電話が切れた。(苦笑)
もー、弟に嫉妬しまくって 身もだえしてる・・・ってのが 手にとるようにわかって おかしかった。

誰か、こんなかわいそうな 兄貴の彼女になってくれる 奇特な人いるんだろうか?
まーねー、見た目も・・・アレだし、いつか 同じレベルのような子に出会ったら 彼女になってくれるかもな。

兄貴のこと心配してやる俺、本当につくづく 人がいいんだよね。
この優しさが 命取りなんだけど、わかってるけど、 困ってる人見るとついつい・・・ね。
俺の 悪いクセかな。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板