したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

287コピペ12:2004/02/26(木) 16:06 ID:Ji1Ytc/c
帰るとき、兄貴は 俺に 実家には電話するな、と また さっきと同じことを言った。
何回も 何回も 自分が 同じこと言っているのが わからない 頭の弱い人なんだろうね。
俺は 優しく、わかったよ、と答えてやった。

それから、いろいろ何か言ってたけど 適当に聞き流してやった。
まじで聞くと 頭がおかしくなるからね、それくらい こいつの言うこと 意味不明だし。(笑)

何かの手続きで 俺の通帳と印鑑がいるとか言って、通帳と印鑑を出すように言われた。
あ・・・これで 俺の お金を盗むつもりだな。
まったく、小学生並の頭かよ。(爆)
通帳は 渡さんというと、じゃあ 口座番号とか教えろといわれて、番号教えて、
週末に印鑑返すから といって 印鑑持っていかれた。

まあね、印鑑だけなら 別に俺のお金降ろすこともできないだろうし、
偽造とかもできないろうし、バカだから 1つのことに執着して それを拒むと 後が面倒なんだよね。
それから 俺の面接の連絡とかも来るから とりあえず こいつ 帰さないといけないと思ったしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板