したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

28コピペ ラスト:2004/02/05(木) 00:49 ID:WuSVZgIc
明日は、定時で上がって、速攻 ハイエナ狙いで 万枚は無理だろうから、
そこそこ 稼がないとね。
おいしい ST 落ちてますように!神様、お願い!!!

ま、アジャとの戦いも 俺の勝利が目に見えてるし、グループだか 組織だか どちらか一方を
壊滅させるビジョンも見えたことだし、楽勝!!

明日は、勝負ってことで、黒のスーツに 黄色のシャツで決めていきます!
あ、でも こんな格好で パチ屋に行ったら、ホストクラブの奴と 勘違いされるかもな、かっこよすぎて。(照)
俺の中で、一番の勝負服だからねー。
逆ナンパは お断りします、と アピールしとかないと 知らない女の子から 「目押ししてくれます?」とかって
ナンパされると困るからね。

こういうことが実際あり得るんだから、俺って やっぱ すごいわ。

師弟のみんなたちも、がんばって 早く俺に近づけるように いろいろ この日記から学んで成長して
すばらしい結果を俺に 見せてね!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板