したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初級雪見ヲチャ-のためのQ&A

562名も無き求愛者:2004/05/13(木) 11:32 ID:WdCH.z0k
>>561
一番上って、ちゃんと全部読んでる?

-------------------------------------------------------
    ∧_∧
   / ´_ゝ`)    ゆっきーに
   |    /         突撃、接触したら
   | /| |                 式神送って
   // | |                      ゲロ地獄
  U  U
--------------------------------------------------------

▲ここはゆきくんのファンや師弟のためのふれあい広場ダヨ。

■子猫ちゃん達、ゆっきーに突撃、接触は厳禁だよ。
■ゆっきーに小麦粉グループと気づかれて無いようにコッソリと(マジで)
■本スレはヲチ板にあるよ、フナムシには注意してね、ちはる。
■まったり、のんびり、ゆったりとユッキーを思う存分語ろうよ(照)。
■個人を特定できる晒しなんかとは、グッバイだ。(苦笑)

--------愛が溢れるゆっきースレを立てる時の注意(照)--------

■類似・同一のスレがないか、式神を飛ばして検索しよう(苦笑)
■避難所以外URLの場合は「http」の最初の「h」を抜きましょう。
■コンパ、コンパとしつこく人に聞かないようにしましょう。

--------------------------------------------------------
■ゆっきーに関する質問等ははこちらのスレへ。
■こーしたいあーしたい、削除しる、管理人さーん等はこちらへ。
■本スレが見つからない場合は貼り付けてくれる優しい人に祈りつつこちらへ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板