したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆でなりきりユッキー未来予測日記

19名も無き求愛者:2004/04/19(月) 20:06 ID:wItF.J6c
・・・ようやくすべての謎が解けた。
今まで兄貴や親父の妨害のせいで大事な事を見落としていた。
病院でもらった薬に俺のビジョンを弱らせるような成分があったに違いない。
あの先生は信用できると思ったんだけどね・・・・・・。 結局俺には敵しかいないのかもしれない・・・・・。

「ゆきまさくん、早く迎えに来て」と 熱い思いを胸に 毎日 俺と出合うことだけを
夢見ている女の子が 確実にいる。
そういうビジョンは見続けていた。 それなのにこんな簡単なことを思いつきもしなかったなんて・・・・・・。

ようやく思い出した。 兄貴の部屋の写真の女の子が俺のビジョンに写った女の子だった!!

たぶん兄貴はあの子にストーカー紛いの事をしてるんだと思う。
兄貴はしつこい奴だから 「やめてください」って言ってもしつこくついていくと思う。
兄貴の彼女になんかなるわけないのにね(笑)

「あー、○○ちゃんと仲良くなりたいお」 なんて言ってるんだろうね(笑)
お前ここ見てるんだろ!!言っとくぞ。
気持ち悪いんです!!(爆)
彼女も嫌がってるからやめろ!!

だいたいお前がどうやってあの子を幸せにするんだ?
お前みたいな安月給のサラリーマンといたって幸せになれないよ(爆)

あの子はあいつにはもったいない子だ。
かわいくて、スタイルが良くて・・・

姫!俺があなたの運命の人です!!(照)
あいつから俺が救い出してやる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板