したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スポーツ雑談スレッド

82のそのそのそちゃん★:2003/12/10(水) 22:49 ID:L.ovSetE
ちょっとつっこましてw

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ              
    /   ,――――-ミ              
  /  /  /   \ |               
  |  /   ,(・) (・) |                
   (6       つ  |               
   |      ___  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ / <   サッカーかよ!!残念だったけどさ
 /|         /\  \_________________

あっちではマッカッカだったもんで。(爆)観てて思いましたね。倅が肩を落として
いる姿はサッカー少年らすぃ!ジーコは問題ありますね、トルシエも言っていたけど
一流が故に邪魔しているんじゃないでしょうか?スポーツスレでしたね、失礼!しかし祭りは遊びでは?(明日も良い日でありますように)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板