したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スポーツ雑談スレッド

72田村男祭りへ出場?キタ━━(゚∀゚)━━ッ!:2003/12/09(火) 23:44 ID:L.ovSetE
■田村  「大みそかは発表するタイミングもある」
藤井選手はいい選手。彼はいろんなプロレス団体に出てるけど、U−STYLEが1番向いてる。ガンガン攻めてきて楽しかった。体格を活かして格闘技の練習ゐすれば面白くなる。スープレックスをもらったとに、投げた後体重を浴びせてきてきつかった。

――余裕でしたか
いや、一生懸命で、タイミングや動きを殺された。なるべく動きが止まらないように、自然と体が動いた。
宮本選手は体格を生かして、格闘技の練習をしてもらいたい。ちょっと藤井選手に似てるので、もっといいものを吸収してもらいたい。
――「黄色いパンツをはかせたい」と言っていましたが
あんまりないですね。
来年2月で1周年なので、気を引き締めていく。2.4(の1周年興行)も同じ後楽園でやる。藤井選手とはもう1回やってもいいし、佐々木とやっても面白い試合になると思う。
何分ぐらいだった?(とセコンドの大久保に聞く)
大久保 10分いかないぐらいです。
思ったより短かったな。藤井は格闘スタイルのプロレスリングに向いている。いいものを持っている。もう少しキャリアを積んで、自分の体をコントロールして試合に活かせれば怖い存在になる。
――宮本選手の印象は
見てないです。どうでした。
(記者 ラリアットで倒してました)
いまいちでしたか? いまいちですね(笑)。復習と言うか、全試合をテープで見て、確認したいと思う。肉体的にはいいと思う。関節技やキックをもっと勉強して、藤井選手同様、よくなると思う。体の大きな選手はなかなかいないので。
――1年を振り返って
選手は旗揚げより気持ちの面でも多少変わってきた。自分は理想が高い部分があるというか、もっといい選手を育てられる自負がある。時間をかけて選手を育てて、ファンも同様に、U−STYLEを見たいというファンを育てていきたい。
2月より気持ちの面で、多少変化が見られた。あとは僕らにファンがどれだけついて来てくれるか。
お客さんとの戦いでもある。試行錯誤して、来年どうなるか分からないが、すこしずつU−STYLEの枠を広げたい。
――新しいプランは
ないですね。
――2月の1周年興行は
1周年なので、2年目からが勝負。顧客を作って、いい試合を見せれば。僕の相手は決まってないけど、いい試合をしつつ、下も育てたい。
佐々木とかも頑張っている。ジムの中で1番スパーをしているのが彼なので、佐々木とやっても面白い試合になると思う。
――今年はこれで終わりですか
U−STYLEは(笑)。年末は今の時期で決まってないので。
葛藤はある。U−STYLEを育てたいし、格闘技の選手生命はそんなに長くないので、コンディションを常に整えてないといけないと思う。
U−STYLEは計画を立てているけど、格闘技は予定外にオファーが来るので、その都度って感じですね。
――オファーはあったんですか
……ないしょです。
――準備は整っているんですか
格闘技のほうは、発表するタイミングもあるでしょうから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板