したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スポーツ雑談スレッド

52のそのそのそちゃん★:2003/11/27(木) 07:50 ID:L.ovSetE
>しさん
私もそれを見たんですよ。
チケット売上が5億円っていうのはナンボなんでも被り過ぎ。
ボランティアじゃないんだから、来季はもうちょっと考えて欲しいですわ。
別スレで駐車場問題(交通渋滞問題)を挙げましたけど、それらはアルビ側にとって
はマイナス要因であるわけですから親会社も含めて検討課題になるんでしょう。
スタジアム維持費などで県費を投入している部分もあると思うんですが、本当にスポ
ーツ振興を推進していくんだという強い信念を抱いて欲しいです。
やるならやって貰いたいですし、安全配慮をするなら完全民営化して後援者としての
立場を貫くと。中途半端な行政の介入だけはして欲しくはないと考えてます。

三浦カズヨシですか???マジですか?マルクスー上野でいいと思うんだけどなぁ。
この2トップは過去最強じゃないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板