したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時々は

89のそのそのそちゃん★:2004/03/14(日) 14:35 ID:wqBinDXc
あ、ありがとうございます。

ご事情はお察しの通りです。Kさんはお元気でしたので、ひとまず安心といった感じ
でありました。また機会があったら、病気仲間として情報交換しにいきます。

>人の為に
やはり奥が深いですね・・・。奇しくもHPの仏の日記でもそれを書いていたばかり
でして、書いたあとでひとりで唸っていたところでもありますし。
大野さんが言いたかったことの「為す」というのは「そのうち解るてば!」と、
今でも会う度に言われるのですから、きっと想像しているような一元性のものでは
ないのでしょう。

仰る通り、力は入ってますね。現在は意図的に体重を落としている最中です。
70キロくらいを目標にダイエットしたりしてますね。能動的に変わってます。

励ましのお言葉は後押しになり、いつも助けられております。ありがとうございます。

今更ジタバタしててもしょうがないので、気楽に構えてじっくりいきますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板