したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時々は

63のそのそのそちゃん★:2004/01/04(日) 21:29 ID:L.ovSetE
>はるがきたさん

メール送っておきました。

公私の公の件、正直ちょっと焦燥感に苛まれ始めております。自然噴火するとどうな
るのか、自分に意地悪をしようかな、とすら思っているほど楽天家になったですね。
資金的には何とか生き長らえることは可能なもので、(これは本当に親に感謝しなけ
ればなりません)生活そのものの不安とかは無いんですけれど、過去の自分より若干
低めの目標がまだまだ見えないものですから暫くは・・・酒宴で宣言した通りに。

関係ないんですけれども、Oさんからも返事が来ませんし、Sさんからは「幹事よろ
しく」などと年賀状に書いてあったので私が引き受けたいと思います。まだ松の内の
ため、小正月過ぎくらいにでもということにしましょう!11日は蹴り初めで親もサ
ッカー招集されております。結局冬休みは何処も連れて行けずに残念でした。これを今日の日記とし、もうよろっとダウンさしてもらいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板