したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時々は

61のそのそのそちゃん★:2004/01/04(日) 18:39 ID:L.ovSetE
>はるがきたさん
N澤さんは契約書を作ったり、経理と連携とって地権者への支払い等を担当してい
た若い女性です。少し小柄でしょうか。眼鏡の奥がキラリと光っていたのが印象的です。

今ではK出さんに苗字が変わり、そこでやっかんだN氏が先日「乗り込みましょう!」
と飲み屋で叫んでいたというわけです。すなわち同行者はN保さんと私の二名。
K出さん(ご夫婦)はSJ市にいるそうで「いつでもいいですよ」とは言って
戴いたものの、なかなか勇気が出ていない我々二人(N氏と私)なのです。

明日から仕事始め。私はいつになることやら・・・。いつか来るのでしょう!
とりあえず冬休み期間中は家族に振り回される予定ですので、早く落ち着きたいです。
私等一家はまた呼ばれるように”月曜日の弥彦山”です。何かあるんでしょうかね。
思えばいつも月曜日だったような気がします。
お仕事頑張ってください。腰を労わりながら無理せずにお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板