したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時々は

251のそのそのそちゃん:2005/05/10(火) 01:15:19 ID:3S0ALm96
>はるがきたさん
ご心配ありがとうございます。

現在のO店長になって、漸く夜の部は私が仕切るような環境整備が進んでいます。偶発的に2〜3名の欠員が生じ、一時的にスクランブル態勢になっている厳しい当店ではありますが、今後は人員増強させて、さらに次の視野へと両者共に考えている最中です。

しかしながら無理は禁物なので、夜→朝→夜というようなフル回転はご遠慮させて貰うようOさんにはハッキリ言ってあります。各種通院もそうですが、休養時間を削らないよう、昼間はお断りしている状況でもあります。

数値化するのは乱暴かも知れませんが、昨年同時期を5とすれば今は倍にはなっているでしょう。会社に対する慣れが一番。二番に『抜く』ことを覚えたからかも知れません。

いつも皆様方からご心配いただき、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
しかしよろっとセカンドギヤに入れる時期が来たのかなぁ〜と、自問自答しながら
も、これも運命なんだと納得している昨今です。

余談ですが、今月度も欠勤なしで6日しか休んでおりません。店で二番目に多い
出勤日数で、1位のライバルとはお互いに過重労働の美学を競っております。(?)

前職同様、組織ですから色々となんだかんだとありますけれど、いい仲間に恵まれて
私は幸運だったという以外に言葉はありません。本当に感謝すべきことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板