したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時々は

25のそのそのそちゃん★:2003/11/11(火) 20:59 ID:L.ovSetE
>>24 はるがきたさん
ご無沙汰しております。女性相手の目玉としていつも貴店を使わせて頂いております。(デートだったら良いんですが、最近は身の上相談ばかり。。。)

知名度アップですか。業界は明るくないので研究中なのですが、商圏と潜在顧客層とか書いていると前職を思い出し、憂鬱になりますので(冗談です)簡単に書きますが、時間の問題だとは思ってます。当該目標である5年後のピーク時とかは当て嵌まらないのかな?お客ひとりの影に11人いると申しますように、結構口コミで広まったんじゃないかと自負しており、彼是40人くらいにはなっている計算なのですが。(笑)

ではMさんにメールでお知らせしておきます。話を聞いた限りでは多忙を極めているそうですのが、緊張して返事は早いかと。私の場合は、大した内容じゃありませんから一週間後くらいにしか返信が来ないです。

Sさんは仰せの通り細面でやや長めの方です。次の幹事です。昨日は精力剤欲しさで、思わず休憩中のSさんを呼び出してしまった姑息な私です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板