したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天モバイル【6】

818本音で語る名無しさん:2022/02/20(日) 09:44:32
>>817
たかが町内会程度の狭い地域の自販機みただけで、
都内のほとんどを知っていることになるのか?w

>NPOとかで区役所に設置している自販機の設置者を調べたら、業者に委託して賃料を取るタイプが全てで

↑調べてなんかないだろ、嘘が下手だなww
わざわざその辺の自販機をジロジロ調べる奴いるのかよ。しかも連絡先とか笑
まあ、嘘に付き合うにしても、
その業者に委託することをフルオペレーションシステムといって、販売個数で自販機の管理を委託してる業者から販売手数料を貰えることになってる。809のリンク先見ればわかるだろ
(あ、リサイクルBOXて書いてるからそれ見てカキコしたのか。)
だから自販機の管理を委託してるからって、場所貸しのみにはならないだろ
オーナー様に賃料払いますとかどこにも書いない笑

フルオペレーションとセミオペレーションの違いは自分でジュースを仕入れと売上管理をやるか、それを全部任せるかの違いでどちらも販売目的なのは同じだろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板