したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アマゾンで販売する話題中心のスレッド(4)

696本音で語る名無しさん:2018/12/06(木) 07:55:32
なんか不思議でしかたないんだよね

この2週間かそこらで、他モールでは倉庫入れの1点物が2日置きくらいに連続して3回注文があった
→ キャンセル後、プライムお急ぎ便利用資格停止

今回は同じ商品を立て続けに重複注文してきたから、購入者都合で1点の注文をお取り消しした
→ 前回のキャンセル率になぜかプラス

アマゾンさんの注文ボタンの具合のせいか、うちではこのパターンで注文が重複するのはそれほど珍しくないです

この2週間かそこらで、キャンセル率が20%に迫りつつあります
過去に特殊な商品で、ほんの数%のキャンセル率なら経験あるけど、通常販売の商品でごく短期間で、こんなキャンセル率になった経験なんてないです

前回の利用資格停止以降、注文は激減するし、アカウント停止の可能性大だし、情けなくて、なんだかやる気がなくなってきました

セラーセントラル内をずっと探しては見るものの、緊急連絡先は出てこないし、
機械で自動処理されるなら、こんなふうな経緯でアカウント停止を受けて、アマゾンでの販売を辞めた業者っているような気がしてきた

週末近くの利用資格停止間際に、なにか起こりそうな気はしてましたが、まさに嫌な予感的中ですよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板