したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アマゾンで販売する話題中心のスレッド(4)

461本音で語る名無しさん:2018/09/14(金) 09:21:30
下着屋だけどさ、マネキン画像が排除され出して、検索対象外や露出から外され始めで、アマゾンから本格的に脱退するしかなくなってきた
売上が激減して泣くしかない状況なんだけど、メーカーが用意してないモデル着用の画像を小売店レベルに求められてもねぇ。。
アマゾンに尋ねても、もう決定事項ですからと言われるだけで打つ手がない

ただでさえヌードに近い女性の画像は制約が多いし費用だってそれなりだから、これまた安い中国人モデルの外注先でも探さないと不可能なんだけどね
1商品10点程度しか捌けない小売店に裸になってくれる女性モデルの画像を用意しろって言っても無理なくらいわからないんだろうか??
まさか自分の古女房に人肌脱げっ言うわけにもいかないし、やれたとしてもお客さんは目を背けるに違いない

今後は国内大手か中国人経営のメーカーや下着屋が断然有利になっていくだろうと思う
楽天とヤフショを主流にするしか選択肢がなくなったのが残念でしかたない
せっかく頑張っていい所まで行ってたのに、もう溜息しかでないよ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板