したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

わざわざスレを立てるまでもない雑談・愚痴・質問 -24

878本音で語る名無しさん:2017/12/14(木) 14:20:19
自分でページ作り込んでいる方に聞きたいんですが、パクられた時対応していますか?
もちろん、画像転用なら確定の著作権侵害ですが、マネしているパターンの時。
もう、何度もやられてて、ムカつくから見ないようにしてるんですが、取引先から見せられてしまった…

生産元のパンフとかで使用されている画像の一部を使って商品画像を作って売れてるんですが、
デザインそっくりやられました。
商品自体の画像じゃなくて、人物写真を使ったイメージなんで完全なパクリだけど、文字とか変えてるんです。
自分で作ってるから自分で考えた部分ってパクられるとわかるんですよねぇ。
すっげームカつく。
商品画像だけじゃなく、ページもレイアウトがほとんど一緒。
文字とか画像サイズとか少しづつ変えてる。
あームカつく。
バレないようにしてるんだろうけど恥ずかしくないのかねぇ。

Googleのアカウント停止依頼は下手すると巨額の請求が来るかもなんで怖いな…
楽天やヤフーの申請はすでにやってるんですけど。
みなさんどうしてるかと思って。

あ、相手は元働いてたトコなんで直接連絡とかしたくないです。
すっげー変人の上がいるとこなんで絶対面倒な事になるし。
申請だけして無視してるのがベストなのかなー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板