したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

店長達の「こんなクレームありました」-6【各モール共通】

904本音で語る名無しさん:2016/02/01(月) 10:21:54
通販とは関係ないが、昨日はすごいおばさんに会った。

近所の狭い道で車2台のすれ違い。おばさんは20年落ちの傷だらけの外車。

俺は2台分通れると思って、横に寄って止まったら、相手は運転が下手くそなせいか、
車をバックして、変にハンドルを切って、フロントバンパーの左前を家の壁にこすった。

そのあと、鬼の形相で、俺のせいで車を擦ったから、弁償しろと。
俺は自分の過失がないとわかっているので、落ち着いて警察に連絡。

警察が来るまで、罵倒の嵐。顔がむかつくと、バカとか。
狭い道なので、2メートル先の広い場所に車を動かそうとすると、「証拠を隠滅しないで!逃げる気?」と大騒ぎ。
近所の人も何事かと出てきた。

案の定、俺はおとがめなし。相手は家の壁を削ったから、相手と家の住人との間で物損。
近所の人に聞いたら、近所で有名なクレーマー。

こんなやつがここに出てくるような自分勝手な無理難題を言うクレーマーなんだろうな、
と思い、ゾッとしたよ。
世の中、いろいろな人がいるねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板