したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【楽天】あんしんメルアドサービス

246本音で語る名無しさん:2010/10/22(金) 00:52:23
ちょっと教えてほしいんですけど、
商品ページの「商品についての問い合わせ」から送られたメールもあんしんメルアドサービスでお客のメルアドわからないようになってて、
返信できないってうちの店長が言ってるんだけど、解決策ってありますか?
俺は画像作成と商品登録・更新しかしてないからメールとか発送に関しては全然関与してなくて、
店長もそういうの詳しくない(注文メールとかしかチェックしない)人だから全然対応できないんです。
楽天の担当さんには聞いてみたらしいんだけど、確認しますとか対応しますとしか言われず何もできない状態です。
一応トップページにそういう理由だから電話か直接メールで問い合わせてくださいって説明は載せているんですけど、
解決策あるようでしたら教えてください。
店舗のメールアドレスはOCNのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板