したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

また きました

1好きですヤフオク:2005/09/19(月) 14:10:36
sinse_9323@river.ocn.ne.jp
Date: Mon, 19 Sep 2005 13:31:20 +0900
From: "sinse9323" <sinse_9323@river.ocn.ne.jp> | 迷惑メールとして対処 | アドレスブックに追加
To: wr400f_yuji@yahoo.co.jp
Subject: はじめまして、イクリプス AVN6605HD 新品・未使用★ の件です。

ヤフーオークションで
イクリプス AVN6605HD 新品・未使用★
を出品しておりました
工藤 と申します。
実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていた
だいていたので
すが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルしてほしいと いうことに
なってしまい
ました。ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、第一落札者様のほう
からのご提案で
他の落札者の方と入札金額との差額分と オークションシステム使用料は第一落札
者様がご負担
いただけるとのご提案を頂きました。第一落札者様の都合でのキャンセルなので
すが、私自身メ
ールと電話で話させていただいた中でその方自体は悪気があったとは考えられま
せんでした。き
ちんと誠意ある態度での対応を していただいてますし、ましてや差額分などのご
負担もいただ
けるとのことですので評価をつけずに他の入札者の方と連絡を取りお取引を進め
させて頂く
方法はないものかと思い、悩んだ末にこちらのヤフーメールのアドレスにメール
を送ることを考
えつき、連絡をとらせて頂きました。ですので、もしメールをご覧になられ、購
入していただけ
ますようでしたらご連絡いただけませんでしょうか。他の入札者のかたにも連絡
させていただい
ておりますので 今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。商
品の金額は先
ほども書かせていただいておりますように差額分は 第一落札者様がご負担いただ
けるとのこと
ですし入札金額より
送料込み 85,000円 でお譲りしたいと思っております。

私としましてもスムーズなお取引をさせていただけたらと思います。突然のメー
ルで困惑された
かもしれませんが ご検討のほどいただきましてお返事いただけたらと思います。
それでは宜しくお願いいたします

2好きですヤフオク:2005/09/20(火) 07:01:42
cll18330@leaf.odn.ne.jp
Subject: 安売り王!新品!イクリプス AVN6605HD HDD/DVDナビゲーション
Date: Mon, 19 Sep 2005 20:56:16 +0900

はじめまして、ヤフーオークションで安売り王!新品!イクリプス AVN6605HD HDD/DVDナビゲーションを出品していた長谷川と申します。実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルしてほしいということになってしまいました。ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、第一落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方と入札金額との差額分とオークションシステム使用料は第一落札者様がご負担いただけるとのご提案を頂きました。第一落札者様の都合でのキャンセルなのですが、私自身メールや電話で話させていただいた中でその方自体は悪気があったとは考えられませんでした。きちんと誠意ある態度での対応をしていただいてますし、ましてや差額分などのご負担もいただけるとのことですので評価をつけずに他の入札者の方と連絡を取りお取引を進めさせて頂く方法はないものかと思い、悩んだ末にこちらのヤフーメールのアドレスにメールを送ることを考えつき、連絡をとらせて頂きましたですので、もしメールをご覧になられ、購入していただけますようでしたらご連絡いただけませんでしょうか。他の入札者のかたにも連絡させていただいておりますので今回は連絡が先にとれた方・金額に関係なく迅速に対応して頂ける方にお譲りしたいと思っております。商品の金額は先ほども書かせていただいておりますように差額分は第一落札者様がご負担いただけるとのことです。入札金額は95,000 円ですが、迅速に対応頂けるようでしたら金額は応相談にて決定したいと思います、出来る限りご希望に添える金額になれるよう努力致しますので、前向きに考えて下されば幸いです。尚突然のキャンセルだったためこちらも急ぎですので取引方法はご入金を確認後の翌日の発送という形を取らせて頂きますのでご理解頂けるかたのみお返事をお待ちしております。確実で迅速なスムーズなお取引をさせていただけたらと思います。 突然のメールで困惑されたかもしれませんが、ご検討のほどいただきましてお返事いただけたらと思います。それでは御検討の上良いお返事をお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板