したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヤフーの補償について 無しに等しいのでは?

1ブラック:2005/02/04(金) 08:12:09
私は詐欺にあい26万やられました。ヤフーの補償申請いたしましたが、私の場合、過去にヤフーの判断からガイドラインにも違反していない出品を取り消されたことがありました。それを理由に取り消されたことがありますので、今回、補償申請がありましたYahoo! JAPAN IDについては、過去にYahoo! JAPAN
で削除措置を講じたオークションが複数ありましたため、Yahoo!オークション
補償規定にもありますように、補償金のお支払対象外とし、補償金をお支払い
できません。

2ブラック:2005/02/04(金) 08:17:25
というような、内容が帰ってきました。システム自体が詐欺師を呼ぶのではないでしょうか?システム改善までオークションを停止するべきでは?皆様も中には、ヤフーに誠意ある対応を期待して、裏切られた方もたくさんいるのではないでしょうか?ヤフーは何を返しても、帰ってくるのはマニュアル通りの答えだけです。ひどすぎます。今、ヤフーを人を集めて裁判を検討しています。ヤフーにもシステム上の責任があると思いますので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板