したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Paypalのトラブルありましたらサポート致します。

1isami:2005/01/09(日) 19:30
paypalを始めてから3年ですが、ebayオークションで詐欺にもあいました。
アメリカ大使館にクレーム出しましたら、警視庁にいってくれ、警視庁は
そんな海外の法律には取り締まれない。という事で自分で対応しなければならないという事ですね。
セーラーの評価が良くても危ないです。アメリカ国内評価が良くても
日本だと送金しても日本は遠いから、クレームが来ないという輩も
多いです。私の場合、ebay,paypalへの complaint のみならず
FICC FBIそして詐欺師の住むポリス、FBI、消費者クレーム団体にも
連絡を取り、そのうえでその詐欺師に連絡します。まあ、80%は
戻ってきます。後はpaypalのcomplaint file からセーラーへの金額支払いを
デスパッチする事です。但し、一番しぶとい詐欺師はアメリカ人ですね。
中国人やイギリス人の詐欺師は返金しますが、しぶといとはアメリカ人です。お困りの方が
いらっしゃいましたら御連絡下さい。私商売で書き込んではおりませんから
ご安心下さい。では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板