したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クビ

1ebens:2002/10/30(水) 23:09
架空のケースでも実際の件でもいいのですが、プライバシー面で微妙な問題なので慎重にお願いします。

「落札者から第一報が来ました。突然の失職で落札品の支払延期、またはキャンセルを丁重に申し入れてきました。どう対応しますか。もし条件付きなら期日や取引金額についてどこまで合意できますか」

急病の場合など他にも似た状況はあるでしょうが、こういうのはいまどき遭遇しておかしくない話です。
わたしの場合、売り物が安物ばかりなので、2週間程度なら全然問題なく待てそうです。高いものほどあてにしちゃいますよね。
で、とにかく名前、住所、電話番号を聞き出します。ネット回線が止められたりPCを処分したりして連絡が取れなくなるのが一番困るんで。「アドレスが生きてて返事が戻ってくる限り電話連絡することはないと思いますよ」とは付け加えますが。ともあれ落ち着いてもらわないとね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板