したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

評価のご記入、これってどうします。皆さんなら...。

1koh:2002/06/26(水) 23:06
すでに終了してかなり日がたって、かつ評価いただいているのですが、先日、さらに追加評価をいただきました。評価内容はちょっと私の評価を落とすような内容、でもよく読んでみると私に対する評価ではありません。あきらかに誰かと間違えてます。
連絡メールを送っても変更が今のところありません。今、オークションにかけているものはないので、特に問題はないのですが、これはどのように対処すればいいのでしょうか?最悪、相手の評価「非常に良い→良い」をつけ直すことも検討してます。
これって大人げないでしょうか?(厄介なことになる火種になりそうなので、たぶんしませんが)
ただ、出品時だったらと思う困りますね、これはコメントでフォローも考えてますが落札者の立場からみるとどうみえるのでしょうか?
よろしければ、ご意見お願い致します。。

2bonobono:2002/06/27(木) 01:37
評価ではなく、返答欄に「どなたかと間違えられてませんか?」と書きこんでみては
どうでしょうか?私でしたら、そうします。

3koh:2002/06/27(木) 07:51
レスありがとうございます。
ふむふむ、でも返答欄に書き込んだ文章ってのは相手にメールで知らせに行くのでしょうか?
(完全な確認はとってませんが自分のコメントに対する返答は相手にメールが行かないようですし、)

行かないとすると気が付かないような気がしますが、まあ、自分の評価を常にチェックしている人は別として....。
とりあえず、しばらくはそのままにしておき、出品するまでに変更されないようでいしたら、自分の評価に対してコメント入れることにします。

4悪尾:2002/06/27(木) 08:13
返答欄ではなく、評価を「非常によい→良い」に落として、
「どなたかと間違えられてませんか?」と返したら気づいてもらえるのでは??
で、「評価を直していただければこちらも直します」とか書いとけば、
謝ってくるのでは・・・

5bonobono:2002/06/27(木) 08:50
言葉が足りなくてすみません。連絡メールを送っても返答がない相手とのことでしたので、
のちのち評価欄のマイナスをチェックされる今後の取引相手に対して、その方がわかりやすいかと
思ったまでなのです。
連絡しても応答のない相手ですと、評価の変更は望めないと思います。

6koh:2002/06/28(金) 00:28
最悪は評価を利用するかもしれませんが、

とりあえず、根気良く待つことにします。
駄目だったら自分で「評価頂いた日付、内容から私に対する評価ではありません。お間違えになったようです。」
とコメント入れておくことにします。

まーオークションってのは根気負けした方が惨めなので、
そうならないように何があってもくじけずに心掛けます。
レスいただきました方々、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板