したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1円オークション

1bonobono:2002/06/23(日) 03:53
これが、嫌いです。開始価格の100倍以上の入札出来ないので、90円で入札
しますが、それに最低落札価格が数千円でついてるとイライラ通り越して
腹が立ってきます。入札履歴だけかせいで注目集めようってのが見え見えで。

2koh:2002/06/23(日) 09:38
確かにあれはうっとおしいですね。ぜったいに千円以上になる品だと、
再度、必ず入札しなければなりませんから、私の場合、時と場合によりますが、
ある程度まで一回の入札で入れてしまうタイプですので特に

まあ、一応出品者の落札価格を上げる方法ですから駄目とはいいませんが
リスクもあるし、出品物が相場より異常に高値になったら
落札者に対してなんか悪いので私はやりません。
それなら相場ちょっと高で即決にします。その方が気が楽です。

最近はこれに何倍とかいうレートをつける方がいて
低額出品ほど注意が必要になってますね。
毎回毎回いってますが、あれしんどいです。本当にやめて欲しい。

3bonobono:2002/06/28(金) 03:35
ヤフーの利用料節約に1円希望落札価格ですが、実際は、いくらいくらです。ってやつも
ありますね。入札しないで、メールで直接注文してくださいとか、落札価格と実際の販売価格が違ったり、
落札手数料と消費税と梱包料など請求金額がまちまちでまぎらわしいですね。(書きこみにかいてあればまだ納得もするのですが
、、、。)システム利用料払いたくないので、落札者ID削除しますも、気分よくないです。
信用できる相手となら、裏取引も面白いのですが、、。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板